--.--.----:--


2010.01.0913:19

JR西日暮里駅で人身事故 女性死亡か(産経新聞)

 2日午後1時17分ごろ、東京都荒川区のJR西日暮里駅の山手線内回りホームで人身事故があった。JR東日本東京支社によると、女性が線路内に飛び込んだという。即死とみられる。この事故で、山手線、京浜東北線に最大で62分の遅れが生じ、約4万4000人の足に影響した。

【関連記事】
踏切に座っていた女性はねられ死亡 熊谷
降雪で遅れ、東京駅で新幹線車両を開放 JR東海
JR北海道を家宅捜索 富良野駅衝突事故で
忘年会帰り「家に帰ろうと…」車盗んだ容疑で会社員逮捕
代行のお金もったいない…酒気帯び運転で沼田市議逮捕

小人村
いつでも、元気な警備員です。
クレジットカード現金化 即日
競馬情報
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
